堕ちていく新妻~ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる~

寝取られ系のエロゲです。
かなり古い作品ですが、イラスト的にまだ現役バリバリです。
新妻×寝取られは、ポピュラーなジャンルではありますが、妻という契約がある寝取られは、彼女よりも背徳感を覚えるものであり、現代でも熱い支持を頂くジャンルです。
また、妻である以上、少し年齢の面でエロゲとして楽しめないと思われますが、新妻という設定も結構あります。この作品もその一つです。
二次元同人を楽しむと、高校生以上おばさんという認識があるのも仕方ないですが、商品映像のヒロインは、だいたいその年齢的見た目だったり、ちょっと大人びた程度なので、普通にエロゲを楽しんでいる人でも抵抗がないのではないでしょうか?
徐々に体も心も奪われる寝取られ作品は、同人CGよりも文章が多いエロゲとして楽しむのが良いと思います。

[シルキーズSAKURA] 堕ちていく新妻