売られ少女 隣のま○子ちゃん11

「概要」
父の会社が倒産し、お金を稼ぐために JKリフレのバイトをする。
JKリフレで運悪く、自分を知る人物に遭遇してしまう。
その上、無理やりエッチな行為を迫られてしまう。
さらに、その際の証拠をネタにその客の言いなりになってしまう。

出来れば、その後の展開や寝取られシーンがあると良かったです。
でも、ヒロインが彼氏を思い浮かべる顔は、とても可愛く生き生きしていました。
その部分と、闇落ちの対比が描かれていると、エロ同人としてもっと面白かったと思います。
お客の胸をまさぐるシーンは、意外に他の作品ではない描写で斬新だと感じたので、もっといろいろなシーンを見てみたくなる作品でした。

[駄犬南蛮] 売られ少女 隣のまん子ちゃん