J○メスブタ文化祭~全校生徒と種付けセックスし放題~

 学園祭の出し物として、風俗的何かがOKな設定です。
 JKピンサロ的な闇というか、明るい女性とのエッチは、健全エロで良かったと思います。
一般的なエロアニメのエロよりも、通常アニメのエロシーンが萌えるのも、そのレア度と新鮮さがあるからだと思います。
まず一般的な認識として、若い女性がいきなり快く股を開くことはありえないので、その設定自体が 、他の作品にない魅力だったりします。突き詰めると、若い女性が自分に好意を抱くこと自体、現代人が抱く身分が高い偉い人であり、そのような気分になれるのがたまらないのだと思います。「社長!」と呼ばれるあれですね。
また、作品に登場するキャラクターも含めてかなりのボリュームで、見ごたえがありました。
個人的には、冒頭シーンの2Dキャラの可愛さに心打たれました。
たった一コマですが、 可愛いエロという萌えは、未来永劫消えることのない需要だと感じるシーンです。エロ系でもこのタッチを多用すると、もっと需要が伸びると思います。

J○メスブタ文化祭~全校生徒と種付けセックスし放題~