今回紹介する作品は、今年3月末に発売されるHendingの「火箭 ゆるすまぢ! そしらぬ笑顔と汚れた下着」です。

火箭 ゆるすまぢ! そしらぬ笑顔と汚れた下着...

Hendingは、マニアックなエロゲを制作される会社であり、
「ママ萌え特化」の「刃撫魅!~アタシが産みなおしてやんよ!~」や、
刃撫魅!~アタシが産みなおしてやんよ!~

「オナニー特化」の「BUKKAKE! ドシコリングMINUKIマックスアクメしてもいいですか? ~ドエロいポーズして貰って見抜きぶっかけしたらお互い興奮がドチャクソヤバイです~」など、 BUKKAKE! ドシコリングMINUKIマックスアクメしてもいいですか?~ドエロいポーズして貰って見抜きぶっかけしたらお互い興奮がドチャクソヤバイです~
痒い所に手が届く、あるいは、ニッチなユーザを満足させる奇抜な作品を輩出しています。

そんなHendingの2020年は、「寝取られ」を題材に扱った新作を発表されるということで、かなりの期待を持っています。
そして発表された作品のジャンルが、「浮気妻にざまぁwするADV」という、私の予想をはるかに超えた寝取られ作品となっています。

本作は、浮気をしているのではないかという、主人公の疑心から物語がスタートします。
妻の身体的特徴を捉えた「エッチな画像」がネットに散在し、夜遅く帰宅する妻は、ひどい泥酔状態に加え、彼女の濡れた下着が、近くのビニール袋に入っていたのです。

妻は、過去に承認欲求に駆られ、コスプレ活動するなど、非常にオープンな生活をしており、主人公の知らない裏の彼女がいるのでないかと、悪い妄想だけが膨らみます。

本作は、そんな主人公が、探偵を雇い、本当の彼女を知るという物語です。
「浮気妻にざまぁwするADV」というジャンルからも、妻は、もう「黒」ということですが、
妻を信じたい主人公が、その現実をどう受け止めるかが、本作の魅力となっています。

火箭 ゆるすまぢ! そしらぬ笑顔と汚れた下着


探偵によって暴かれる、妻の裏切りが、少しずつ主人公に展開されると思います。
信じたくないNTRを、主人公自身が、暴きだすという、背徳感満載の物語であり、それを知らない妻との生活は、精神的にも主人公にダメージを与えることでしょう。

妻の浮気を丁寧に紐解いていく寝取られ物語として、非常に、寝取られの背徳感を楽しめると思います。
そして、「浮気妻にざまぁwするADV」という、私も、まったく予想できないジャンル。
つまり、裏切られた主人公側の抵抗・復讐といった、寝取られの先の物語があるというのは、今までの寝取られ作品にない展開です。

その部分が、非常にわくわくする部分であります。
興味がありましたら、ぜひ、FanzaやGyuttoで予約してみて下さい。