2020年、期待の寝取られエロゲ「火箭 ゆるすまぢ! そしらぬ笑顔と汚れた下着」
の発売まで、約1週間となりました。


発売日間近ということで、getchuの販売サイトでは、体験版をプレイすることが出来ます。
体験版では、主人公が、妻の怪しい浮気画像に翻弄され、探偵に依頼する冒頭まで楽しめます。
気になるエッチシーンは、妻との通常のエッチが物語が楽しめます。
妻が、「自分とするラブラブ?エッチ」と、製品版で楽しめる、「他人との不倫エッチ」の差が、
本作の見どころとなっています。

体験版では、ストーリーだけでなく、回想モードに、一部のエッチシーンが収録されています。
体験版ストーリーの妻とのエッチだけでなく、製品版での、妻を寝取った男性との「卑猥なエッチ」シーンが楽しめます。
妻の昔からの趣味であるコスプレ活動中に、竿役に、無理やり犯されるシーンが、体験版の回想シーンで楽しめます。
c1080368sample4

個人的に、妻が、ただのビッチというだけでなく、徐々に竿役に堕とされたと予想できる中身だっため、非常に寝取られの背徳感を楽しめると期待しています。
もし、気になっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、無料の体験版をプレイしてみてください。
Fanzaでも、予約開始しています。
火箭 ゆるすまぢ! そしらぬ笑顔と汚れた下着