今回は、Sex Syndrome様の水着アビゲイルのコスプレイヤーさんを紹介します。
Sex Syndrome様は、コスプレハード作品を扱うサークルです。
モザイク有りとモザイク無しの作品が存在し、出演されるコスプレイヤーが、「AV女優ではない一般人のための配慮」となります。
人気コスプレイヤーということもあり、モザイク有りでも楽しめる作品です。
また、ファンの評価数によって、「モザイク無し」→「素顔公開」した作品も存在しています。
こちらは、「素顔未公開」時から人気が高い女性レイヤーさんということもあり、 「モザイク無し」バージョンは、とても貴重でエッチな作品となっています。
今回は、そんな多くのファン待望の顔ばれ有りの「水着アビゲイル」のコスプレヤーさんです。

(ガチ洗脳ちゃん 関西No.1神乳フィギュア体型Gカップ148cm19歳コスプレイヤー オールゴム無しナマ中だし調教済地雷性処理便女 FG○ 水着アビゲイル[H]
 

FGOの人気幼女キャラクターである「アビゲイル」は、かのセイラム魔女裁判の被害者にして当事者という、とてもミステリアスな少女であります。
ゲーム内でも人気があり、とても幼い姿と、ゴスロリティックな服装が可愛いです。
Sex Syndrome様の「ガチ洗脳ちゃん」では、神乳Gカップの巨乳レイヤーが登場します。
幼女の貧乳キャラを敢えて、巨乳で演じる奇抜さと、その意外性に圧倒されます。
また、「顔出し」を希望されるほどの、美しいおっぱいの形も目を見張るものがあります。
そして、「素顔」がとってもセクシーで、西洋の整った美魔女を連想させ、非常に見ごたえのある作品でした。
興味がありましたら、ぜひ視聴してみて下さい。