2020年、新型コロナから始まる「波乱」の年となりました。
外出自粛が続きますが、そういう時こそ、エロゲをプレイして「英気」を養いましょう!
ということで、「ANIM.teamMM」から、スワッピングNTRの「新作」が発表されました。
俺の彼女は他人棒が気になるようです。

こちら、「彼女をスワッピング」するお話となっています。
スワッピングとは、付き合うカップルが、お互いのペアを交換して、エッチするプレイの一種です。
寝取られとは違い、他者との異性に触れることで、本来のペアに対する愛を再確認する意味も「あったり、なかったり」します。
しかし、エロゲにおいては、ほぼ100%「寝取られる」傾向にあるので、寝取られ好きの私は、非常に興味があります。

物語の概要として、思い人のオナニーを偶然見てしまった主人公は、口詰め料という形で、「性的な関係」を結びます。
主人公にとっては、うれしいやら、悲しいやらの「うやむやな」関係になっています。
そこに、友人のカップルが登場し、現在の「うやむや」な関係を壊すきっかけとして、「スワッピング」を始める話のようです。



まだ、発売日は「6月」ということで先ですが、「ANIM.teamMM」の安心クオリティのため、非常に発売が楽しみです。
「ANIM.teamMM」は、「E-mote」という二次絵をアニメーションとして表現する技術を持っています。
紙芝居とは異なる、臨場感溢れるエッチが楽しめます。
また、エロゲで大切な「分岐」システムを、フローチャートとして、「いつでも確認」できる親切設計も魅力的です。

興味がありましたら、過去作のまとめパック
「ANIM.teamMM 寝取ラレ寝取ラセ欲ばりセット~人気の若妻からオギャれるママまでネットリ堪能できちゃう厳選5本パック~<完全受注生産>」もぜひ!