今回紹介する作品は、えーすけ様の「DOLLS〜純肉体関係〜」です。
DOLLS 純肉体関係-0

本作は、DLsiteで販売されていない「Fanza先行販売」作品となっています。
妻がパート職場で「セクハラ」を受けていると相談された、夫の部下は、「俺に愚痴ってどうするんだよぉ」と、上司の意味不明なお話を聞いていました。
すると、上司が「他人に抱かれる妻を想像して興奮したので、君に妻を抱いて欲しい」という、「めちゃくちゃな提案」をするのでした。
主人公にとっては、ただで「人妻」を抱けるというメリットだけでなく、「上司からの頼み」ということもあり、快く承諾するのでした。
本作では、「上司の妻とエッチする風景を、カメラに撮って上司に見せる」という命令のもと、初めて会った「上司の妻」を抱きます。
DOLLS 純肉体関係-1
上司の妻からしたら、とんてもない提案であることを承知の上で、「夫が満足するなら」と、この「寝取らせ」に協力します。しかし、寝取る上司の部下である「主人公」には、まったく「好意」を見せることなく、たんたんとエッチが始まります。

本作の興奮ポイントは、そんな愛想のない妻が、徐々に、「主人公のエッチ」に嵌っていく過程、つまり寝取る過程が面白いです。
素っ気ない態度は、他人の女性である「人妻」感を、よく表現されています。
夫の妻であるという「遠い距離間」が、エッチを通して、どんどん自分を求めていく過程が背徳的で良かったです。
DOLLS 純肉体関係-2
個人的には、寝取られた「上司」視点がなく、冒頭以外は、全て「上司の妻」視点というのもグッドでした。上司という男要素を排しながらも、女性的な「貞操感」に迷う人妻の独白が、見ていて可愛かったです。
興味がありましたら、ぜひ読んでみて下さい。