今回紹介する作品は、すぱいらる様の「欲望のままの王様ゲーム」を紹介します。
欲望のままの王様ゲーム-2
本作は、部活動の飲みサークルで行われた「王様ゲーム」による、寝取られ物語となっています。
本作では、部活動の合宿ということで、初々しい主人公カップルが、先輩と一緒に飲み会に参加します。
タイトルでも分かる通り、「王様ゲーム」の悪戯によって、「彼女がエッチな悪戯」をされるという内容です。
王道的な寝取られではありますが、本作では、「王様ゲーム」のゲーム性というのは、あまり存在しません。
簡単に言えば、「王様ゲーム」は、強姦の合図だったのです。
欲望のままの王様ゲーム
先輩たちに仕組まれたゲームによって、彼女を守る彼氏は泥酔状態。
後は、ゲームの命令に乗じて、彼女を犯せば良い!という、先輩の慣れたやり口が見ものです。

本作の面白いところは、「王様ゲーム」によって、先輩とエッチした「過ち」という一時的なものではなく、完全に「王様ゲーム」で、ヒロインが「快楽堕ち」する展開の潔さにあります。
彼氏が目覚めてた時には、彼女は「乱交パーティ」の虜になり、彼氏をどっかに置いて、今日もどこかで「先輩たちと楽しいゲーム」しています。
背徳的な展開はなく、あっけなく「彼女が寝取らる」ストーリーとなっています。
欲望のままの王様ゲーム-1
本作は、ヒロイン視点よりも、彼氏視点の「寝取られた」という後悔を、寝取った先輩の気持ちになって、楽しむ作品となっています。
興味がありましたら、ぜひ!