トロみつ娘の秘湯サービス-とろッとろちゅるちゅるご奉仕させてください-

ロリ向けのエロ漫画家「田辺京」のCG作品
湯女を題材にした珍しい作品です。
湯女は【ゆな】と読み、「江戸時代初期の都市において、銭湯で垢すりや髪すきのサービスを提供した女性」のことらしいです。
どう考えても、エロいサービスしか想像できないので、江戸時代の人もいろいろやっていたかもしれません。
ただ現代において、同人作品ではありますが、ロリを嗜好品として楽しめるのは恐ろしいですね。
CG作品という枠組みだからこそ、楽しめる題材でもあります。
倫理的というよりも、そういう世界のそういうロリだから、可愛くエロいのだと思います。
愛嬌があり、相対する姿勢は、大人の女性のそれです。
結局、人を許容できる母性と若さへの執着が、現在の物分かりの良い幼女=ロリを生んだのだと思います。
艶やかな湯女は、水の滴るいい幼女でした。

ロみつ娘の秘湯サービス