今回紹介するお勧め作品は、 巌面鬼JOE様の「僕は父親として愛娘の恋を応援する!!」になります。
本作は、Fanza専売作品で、その商品紹介とサンプル画像のギャップが面白い作品です。
僕は父親として愛娘の恋を応援する!! (2)
サンプル画像は、商品の中身を伝える大事な要素であります。
基本的には、作品で使われている画像を数枚公開するのですが、商品紹介も兼ねるので、その数枚のサンプル画像に、「文字情報」を埋め込むことをします。
こうすると、あらすじという文章と画像を一緒に読めるので、数枚のサンプル画像でも「作品のあらすじ」が分かるのです。
しかし、本作「僕は父親として愛娘の恋を応援する!!」は、サンプル画像と埋め込まれている文字が、ミスマッチしています。
文字情報では、「高校生の娘に彼氏が出来たらしい。妻を失い、男手で育てた私にとって、娘の彼氏の存在を容認できなかった。私自身が、学生恋愛で結婚した際は、多くの誹謗中傷に悩まされたこともあり、若い娘の恋愛事情に敏感になり過ぎて、娘と疎遠になってしまった。そこで、高校時代の恩師が、娘の学校の先生をしているということで相談することにした。どのような結果になっても、父親として娘を応援しよう」
文字情報では、娘を応援する父親の言葉が添えられていますが、なぜか、サンプル画像には、その恩師が娘を犯している画像しかありません。あれれ、おかしいぞ。
僕は父親として愛娘の恋を応援する!!
商品説明も、なぜ、娘が恩師に犯されているかの説明は一切ありません。
意図的に隠してるとは言え、とても気になってしまします。なかなか面白いサンプル画像の使い方だと思います。
話として、主人公が慕う恩師は、実は、「自分が狙っていた女子生徒を寝取られた恨み」を持っていたのです。その女性が、つまり、主人公の妻であり、娘の母親だったのです。
恩師は、その復讐として、主人公の娘を騙し、処女を奪い、エッチする映像を撮影しているのが、本作の物語です。
主人公の娘は生娘ということで、老齢だが、多くの学生を食ってきた「とんでもない教師のエッチに夢中」になっています。そこで、恩師が、カメラ目線で「寝取ってやったぞ」というシーンは、最高に背徳的なシーンでした。
興味がありましたら、ぜひ!