今回のお勧め作品は、「Jの覚醒」様の「上京シェアハウス~彼女と幼馴染と知らない奴~」になります。こちら、「Fanza独占」となっています。
本作のストーリー冒頭は、リア充主人公の独白によって、「いかに自分が羨ましい立場にいるか」という自慢が語られます。
上京シェアハウス~彼女と幼馴染と知らない奴~ (2)

本作は、寝取られということで、今後の展開は、「ざまぁ~」という流れになります。
主人公は、美女でテレビでも活躍する有名女性「二人」に、好意を抱かれています。
一人は彼女で、一方は、幼馴染という関係に落ち着いています。
どちらにしても、両手に花という状態だった主人公ですが、お互いの進路のために、離れ離れになります。
主人公は家業を継ぐために、地元の大学へ通い、彼女たちは都会の大学へ進学をします。
こうして、主人公から離れた二人の女性は、シェアハウスで出会う「ヤリマン」男性に寝取られてしまうというお話です。
本作の見どころは、敢えての「ヒロイン二人体制」という点にあります。
一般的に、寝取られヒロインは、主人公の彼女一人でも成立するわけです。
敢えて、彼女以外の「幼馴染」を用意する必要はありません。
逆に言えば、そこに「他の寝取られ作品」にない「ストーリー展開」があるわけです。

寝取られとは異なる「幼馴染の裏切り」
上京シェアハウス~彼女と幼馴染と知らない奴~ (1)

まず、最初に「ヤリマン」と出来てしまうのは、彼氏持ちではない「幼馴染」の女性です。
結局彼女にとって、自分の好きな主人公には、友達が彼女として存在しているわけですから、寝取られという構図にはありません。しかし、物語の冒頭に、「自分を好きだった」という主人公の独白があります。
要するに、倫理的に寝取られではないが、道義的に「寝取られ」という事実があるわけです。
冒頭の主人公が自慢していた「彼女いるのに、もう一人の幼馴染も自分が好きだよ」という「マウント」は、すぐに崩壊するわけです。
寝取られという非難な筋書きに対して、冒頭での調子に乗った主人公が、良い嫌味キャラを演出して、非常に楽しく寝取られを見ることが出来ます。

シェアハウスなれではの寝取られ
上京シェアハウス~彼女と幼馴染と知らない奴~

本作のメインである、彼女の寝取られは、シェアハウスという共同生活から発生します。
幼馴染が、毎日「ヤリマン」とセックスするため、嫌でも意識してしまう環境です。
さらに、その奪われた「幼馴染を比較」して、「君の方が素敵だ」と調子のよいことをいうのです。
女性として、他の女性と比較されることで、より「男性に見られる自分」を意識する中で、「ヤリマン」の口車に乗って、浮気エッチします。
寝取られの流れが、「ヤリマン」の見事な手練手管によって成立するため、寝取られ女性への「怒り・失望」は一切ありません。
そのため、寝取られを純粋な物語として楽しめる仕上がりとなっています。
興味がありましたら、ぜひ!