真面目処女のエロ垢見つけてオフパコ三昧!!

素人のエロ垢を探し、直接本人に物理的な交渉を挑む本作。
ボリュームが、同人界隈でもずば抜けて多い作品です。
1000円以内で購入できるので、イラスト的に苦手意識がなければ、かなりお勧めです。
内容の話では、素人がエッチな自慰写真を隠れて投稿しているのが面白かったと思います。
相手に無理やりエッチするシーンは、どうも同人作品ではお馴染みであり、一人隠れエッチを楽しんでいるヒロインは、物語として珍しい切り口だと思います。
顔がそのまま映るよりも、モザイクで隠している方がより煽情的に映るので、私はその数枚の投稿画像だけで満足でした。
ページ数も多く、けれど、内容は薄いと思わないほど、登場するキャラクターも充実していました。
個人的には、地味だけどオタク話になるとハイ!になる、地味子ちゃんが良かったです。

[安楽街] 真面目処女のエロ垢見つけてオフパコ三昧!!