痴漢体験告白

今回はややボリュームに欠ける新作。
痴漢という部分に重点を置き、内容も限定的になっているので、他の作品と比較すると物足りなさはある。
痴漢体験告白ということで、同じシーンを主人公目線とヒロイン目線の二重で描いているが、同じCGななので若干の飽きは来てしまう。
リリックボックスのblast氏が描くキャラクターは、タッチもストーリーも好みなのですが、過去作が秀逸過ぎて、ついその作品と比較してしまうのが辛い。
特に過去作【芸能事務所でマネージャーやってたとき担当だったアイドルの子が枕させられてたけど、なんか質問ある?】は、ストーリーの構成とコスパが最強だった。
アイドルの枕営業を、かつてのマネージャーが淡々と語る。客観的な視点から描かれるアイドル枕営業は、場面展開が早い。
しかし、枕営業というワードが全てを物語っているため、読者は一緒に話を読み進められる。
間延びしないCGのため、最後まで飽きが来なかった。
blast氏の絵が目当てだっため、同じ挿絵を使いまわされる感覚に陥りました。
いろいろ批判的な意見を書きましたが、かなり期待していた分の反動であり、作品自体やCGとして良かったと思います。
また、痴漢というサイレントなシーンに、これほどまでに互いの心境を交えた作品は、物語として興味深いと思いますので、非日常的な体験をしたい方はどうぞ。
[リリックボックス] 痴漢体験告白