結婚の前に一度だけ…館の主に寝取られたフィアンセの嘘

未来有望なフィアンセの罪を隠すために、自らの体を売ったヒロイン。
一度関係を持ったヒロインは、その関係をばらされないために、また新たな関係を築く。
ネトラレの過程を、セフレメイド編・調教堕ち編と分けて楽しめる本作。
ネトラレですが、結局夫にはばれないまま、不倫男性の子供を宿します。
ネタバレ編という決着も描かれると、ストーリーとしての形になったかなぁと思います。
そこは、今後も続くという不安感を残すという意味があったのだと思います。
また、ヒロインにメイドという従属的な役割を持たせ、徐々に篭絡する過程も良かった。
私自身、まだお小水に慣れていないので、その点、好き嫌いが分かれるかもしれません。
ただ、若い夫を助けたい健気なヒロインは可愛かったと思います。
まぁ、飲酒事故した時点で、その夫は駄目だったのは事実でしたが・・
結婚の前に一度だけ…館の主に寝取られたフィアンセの嘘