放課後…〜三人の女子校生〜ああ

人の趣味趣向はいろいろあるが、ギャルという属性はどうも・・
女子高生もので、ギャルよりも、清楚な黒髪がダントツと自負している。
今回紹介する女子高生CGも、淫乱ビッチよりも、清楚な黒髪JKの方が、圧倒的だ。
趣味趣向に合わせ、各種揃えたり、物語の導入として利用するために、ギャルは良く使われる。
それが必要な要素ではあると理解しているが、どうも当たり前過ぎて、見飽きた感が出るのだ。
ブログ趣旨として、作品紹介に専念したいのだが、やっぱりギャルCGを減らして、黒髪少女の割合を増やす方がみんな喜ぶと思う。(本作の表紙も、やっぱり清楚な黒髪JKだったし)
本作は、円光大好きなギャルに唆された教師が、そのギャルを自慢の逸物で落とし、そのギャル友達である黒髪少女を落とす流れだ。
好き嫌いの話で恐縮だが、やっぱり黒髪の真面目少女が一番可愛かった。恥じらいと初々しさがある。
後、プロフィールとして各キャラクターを表示する構成が良かった。AVの紹介っぽいが、エッチだけでなく、その人間性に触れるとより作品とキャラクターを楽しめる。
[しゅわ・しゅわ・しろっぷ☆] 放課後…~三人の女子校生~